191123-24 Ode to You in BKK

行って来ましたバンコク公演~~!!!バンコク公演、結論から言いますと!!

 

サンダードームが優勝!!!サンダードームしか勝たん!!!!!

 

何と言っても会場が狭いのでどの席からでも距離が近い!!視界が良い!!!!


f:id:mydays_svt:20191126214649j:image

↑BエリアG列からの視界でズーム無しでこの距離感!見切れてますがセンステめっちゃ近い!

バンコクはまた絶対に行きたい土地なので防備録を残しておこうと思います!

I will be baaaaaack!!!!!!

 

 

今回のフライトは往路はKIX 8:30発✈️DMK12:45着のノックスクートを利用しました。

ケチなので受託手荷物は購入しなかったのですが、カウンターで重さを計ると規定の7㎏をオーバーして8.6㎏.....終わった.........と絶望しましたが普通にタグをつけられチェックイン完了wwwwwwいやもう普通にガバガバでしたwww

到着が遅いかな?と少し心配したりもしましたが、搭乗口にはカラットちゃんと思われる人も居て一安心...!!機内では早朝の便ということもあり、爆睡しているうちにバンコク到着✈️

 

ドンムアン空港からはタクシーでホテルへ!到着ロビー8番出口にタクシーカウンターがあるのでそこで目的地を伝え、タクシーに乗り込みます。今回利用したホテルはノボテルバンコクインパクトでしたが、空港からの所要時間は渋滞のせいで45分程、値段は206バーツでした!安!!!!!!タダやん

 

今回利用したノボテルバンコクインパクト、サンダードームからめちゃくちゃ近くて本当に最高!!!!!どれくらい近いかと言うと、開演30分前にホテル出てチケットブースでチケット予約確認書を忘れたことに気付いて取りに帰っても余裕で間に合うくらいには近いです!(普通に徒歩5~6分って言えよ)

 


f:id:mydays_svt:20191128200357j:image

18:00開演なので15:00くらいにチケット引き換えようと会場に行ってみたものの...物販の列なんか?!レベルの長蛇の列wwwwww並ぶの諦めて開演ギリギリの17:40くらいに会場に行くと待ち0で引き換え出来たので、待つのとか無理~~~ってヲタクはギリギリを狙いましょう。

 

今回のバンコク公演、スンチが体調不良により不参加が決定、更に推しも体調が優れないため何曲かは不参加ということがあり正直どんな顔でセブンティーンさんたちを見れば良いのだろう.....なんて思ったりもしてたのですが.......

 

愛しさと多幸感が爆発して泣きそうになったし、ほんっっっとうにセブンティーンさんが大好き!という気持ちが溢れる現場になりました!!!!!

セブンティーミュージアムでDKさんに抱きつかれる推し!!ま~~~たソクハニしやがって😭❗❗と思っていたらメンバーわらわら集まって来てぎゅーされる推し😭😭愛に溢れとる😭セブンティーンのメンバーって大動脈に愛流れてるでしょ😭😭余りにも幸福の凝縮図で「絶対み~んなで幸せになろうな~❗❗❗❗❗😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤」と地味に小声で呟くなどしました

 

2日目はSEND OFFイベントに当選したので公演終了後はお見送り会へ参加しました。私は整理番号300番代だったのでGATE1へ集合!生き急ぎヲタクは先着順なのかとダッシュで集合場所へ行きましたが、後からどんどん列に整理番号前の人が入って来るので圧迫死するかとwwwwお見送り会、スッピン私服&笑顔だけど疲れ顔のメンバーが無言でお手振りしながらステージを練り歩くイベントでしたwwwwwwなかなかのシュールさwww推しは相変わらず顔が美術館出身で顔が凄かったです(語彙力)阿修羅像のような顔で唇を噛み締めながら推しを見送りました

 

2日間の公演を終え、帰りはDMK14:15発のエアアジアを利用✈️行きの時点で8.6㎏のスーツケース.....お土産はリュックにブチ込んだものの超過料金取られないかヒヤヒヤしながらカウンターへ......重ささえ計られなかったwwwwwwww

え???????????いや終わり????スーツケース乗せてないけど???良いん???

搭乗口で重さを計られたりすることもなく.....私の挙動が気持ち悪かった以外には特に問題なく搭乗し関空到着....いや助かったけどさ.....

 

 

忘れられない思い出が1つ増えたし、セブンティーンさんを好きで本当に良かったー!!君たちを推せることが幸せー!!数ある選択肢からアイドルを選んでくれてセブンティーンになってくれてありがとう!と思える最高のライブだった!!これからも応援させてね!!13人ドームに立つ姿も楽しみにしています!!!!!心からおめでとう!!!!!!!!!!!!!

 


f:id:mydays_svt:20191201170820j:image

本当にセブンティーンさん大好きだな~~~!!!!!の気持ちでいっぱいです!(感想文)